2010年3月7日(日)

煮干頂戴!

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

二度寝したらうっかり9時半(-_-;)
当然色々押せ押せ・・・

夕ご飯をあげたばかりなのに、食べ足りなくて足元をウロウロ。
煮干の袋を持ってきたら、こんな感じ(^・^)
早く頂戴ってばぁ〜 

たかが20分のEnjoyShapeだけど、大事をとって当分お休み。
今日は珍しくT君がやっていたのでビックリ!
今日担当するはずだったAさんが発熱でお休みだって・・・お大事に。
ボクシング、今日はガラモンがお休みで嬉しいなと思っていたら、またもや初めて見る♂が開始前からシャドーを始め「出来るぞ俺!」をアピール。
U田さんと会話しつつ、目はその♂に釘付け。
しかしレッスンが始って終わってみれば、ウォーミングアップで体力使い切ったのか普通で、しかも殆ど見えない位置だったので、気にならなかった。
でもキュッキュッと一緒に休憩中スタジオ中をモップ掛けしていたから、何者?
今月のコンビネーションは攻撃主体。
久々にボディも入り、パンチの連続で楽しい。
ワンツーフック、ストレートボディ、ワンツー
ジャブ、ジャブクロス、ボディだったか?
前半も後半もパンチだけだから、記憶があやふやです。

終了後U田さんとエアロバイク漕ぎながらお喋り。
エアロバイクも喋る相手が居るとあっという間です。
今週も I 君にパーソナルストレッチ頼んで終了。
明日からも頑張れるかな(^・^)

Comments