2010年3月8日(月)

トラ猫分裂?

Category: お外のにゃんこ / 0 Comments: Post / View

以前通勤途中で遭遇して、毎回この道を通っている訳ではないが、それにしてもすっかり見かけなくなったトラ猫と思われるのが、分裂していた(笑)

兄弟?親子?これ以上近寄れない 

本日は地元ジム営業日で I 君ナイト。
BeatMAX はいつにない入りで、なんと12名。
それでもやっぱり前方は空いていて、今まで GK以外は I 君の近くは何気に可笑しくてやりにくいので避けていたのだが、慣れれば大丈夫だろうと最前列へ。
有酸素パートでステップ台を縦にしたのはいいけど、言われたまま足を動かすと、とてもやりにくい。
リード取るの難しいねぇ(-_-;)

January10 初のGP60は15名は確実。
GPは体力的に自信がないのと、辛い時はサボりたいので、どのイントラでも殆ど最後尾なのだが、今日は最前列に行ってみた。
特に I 君のGPは I 君のテンション上がりすぎの顔が可笑しくて正視できず、笑っちゃうから後方なのだ。
GPは自分のフォームを鏡で確認できる場所で、尚且つイントラのフォームも見れる位置が好ましい。
しかし前方にデカイ赤ハゲがいると I 君が見えにくい。
I 君のフォームを確認しようとすると、鏡越しに赤ハゲの顔が見えて、それを見ないようにすると今度は自分のフォームが確認できない。
レッスン中バー持って右往左往するのも馬鹿馬鹿しいので、今日は思い切って赤ハゲの前に出てやった。
I 君は右前、赤ハゲは左後ろなので、見ようとすれば鏡に映った赤ハゲが見えちゃうけど、見ようとしなければ自分と I 君しか見えない。
結構いいじゃん!
終了後 I 君に前に行った理由を述べ、今後月曜日は前に行きます宣言をした。
さて肝心の中身。
1. WARM-UP / Please Don't Leave Me / Pink
2. LEGS / Fox On The Run / Sweet
3. CHEST / Right Round / Flo Rida
4. BACK & LEGS / Livin' On A Prayer / Bon Jovi
5. TRICEPS / Miss Kiss Kiss Bang / Alex C. and Oscar Loya
6. BICEPS / Waking Up In Vegas / Katy Perry
7. MORE LEGS / Desperado / Eagles
8. SHOULDERS / U Can't Touch This / MC Hammer
9. CORE / Use Somebody / Kings of Leon
10. STRETCH / Waiting On The World To Change / John Mayer
CHEST がキツイのは同じだが、一昨日よりは頑張れた。
BACK & LEGS の曲はOctober09 のGK 5曲目FIGHT と同じBon Jovi のLivin' On A Prayer で乗れる。
TRICEPS は昨日の I 君情報で、楽しいけど一番キツイかもで覚悟していたせいか、大丈夫だったが、やっぱりSHOULDERS はキツイ。
次にレッスンが控えていないので、MORE LEGS も真面目に出来ました。


Comments