2010年3月9日(火)

雨が降出す前に

Category: 靴・鞄・アクセサリー / 0 Comments: Post / View

折角のお休みも、こんな天気じゃツマラナイ(-_-;)
雨も午前中から降出すというので、まずは早々に食料買出し。
一度家に戻り、TVなど見ていたが、まだ雨は降出していない。
自転車で10分程度のララガーデンに行きたかったので、一応雨の防備をして出発。
今日はウロウロせずに、さっさと用事を済ませて帰ろうと思ったのだが、どうも70%OFFには弱い(笑)
ピンクのボア地のバッグ、自転車通勤時に前籠に丁度良い。
すぐに汚れちゃいそうだけど、1ヶ月でも元が取れそう。
アイボリーもあったけど、やっぱピンクね。
お母さんたら、また衝動買いね  

 なんだ食べ物じゃないのか・・・の凛ちゃん

ジムは午後魅力的なイントラが代行で来るのだけど、こんな天気じゃ2度行く気力は無く断念。
夕方も冷たい雨の中ジムへ。
あまりに寒くて、運動前に湯船に浸かっちゃいました。
いつもの火曜日、筋トレとエアロバイクと I 川さんのパワーヨガ。
マシンジムは結構混んでいるけど、パワーヨガはいつになく空いていた。
今週も上手くバランス取れず、何となくモヤモヤでした。

ジムを出ると、雨は雪に変わり、道路はぐちょぐちょ(-_-;)
すっ転ばないように注意しながら歩きました。
明日の朝は止んで、道路も凍ってないといいなぁ。

Comments