2010年3月10日(水)

気温上がらず

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

朝には雨も上がり、午後は気温も上がるというので、出掛けはちょい雨降っていたけど自転車通勤。
しかし午後になっても一向に気温は上がらず、一日中底冷えしてました。

暖かくなると思ったのに・・・と不満そうな凛 

今日はGK45が代行Wさんなので参加。
しかし午後9時過ぎからのレッスンに参加するのは挫けそう。
ジムへ自転車を走らせると、本当に冷たい風。
少し時間があったので、思わず風呂に入ってからにしました。
WさんのGK45、参加者13名で先週よりは多いけど、こんなものか?
今日は最前列で、SUPER BOX の時は声も出したし、赤ハゲがいたけど頑張りました。
曲目は土曜日と同じ。
それにしても7曲目のMUAY THAI のデコイとジャンプは最後だけに辛いぞ。

Comments