2010年3月11日(木)

朝から晴れて\(^O^)/

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

久しぶりに朝から晴れ\(^O^)/
気温も然程高くなく、風も冷たいけど、春の日差しは嬉しい。
ここぞとばかりにシーツなど洗濯。

撮影は少し前だけど、あまりにも載せる気がしなかった梅?の風景。
やっと似合う日差しです。
通勤途中の公園 

 通勤途中の民家の庭

今日は色々な店で、我が家の必需品アレコレがセールとなっていて、午前中は買い物で出たり入ったり。
1食58円の凛麗のご飯、6食で300円は嬉しい!
でも先日58円(それでもかなり安い)で大量買いしたばかりなので、いくらレトルトで日持ちするとはいえ、ストックの棚がいっぱいです。

夜はジム。
先日4月からのスケジュールが発表され、危惧していたとおりOさんのパワーヨガはなくなってしまった。
結婚したから夜のレッスンが少なくなるだろうと思っていたし、Oさんの幸せのためなら仕方ない。
本当のところはどうなんだか知らないけどね。
残すところ今日を含めてあと3回だわ。
と思ったら、最終週は代行だって・・・
今日は基本に戻って、ダウンドックからトライセプスの要領で前方にスライドするポーズ(名前忘れた)を繰り返しさせられて、それは結構苦手なので大変でした。

次も3ヶ月限定で今月で終了の I 川さんのエアロベーシック。
久々に手振りがついて、更に運動強度も高く、もうヘトヘトでした。
こちらもあと2回、参加するつもりだったけど、どうするかなぁ?

Comments