2010年3月12日(金)

レモン牛乳

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

晴れて気持ち良いけど、花粉は大量に飛んでるらしい。
私はプチ花粉症なのでそれ程でもないが、Sさんは鼻のかみ過ぎで真っ赤。
どんなに辛くても晴れてくれた方が良いと言っていた。

U字工事で初めて知ったレモン牛乳が売っていたので、ブログのネタになると思い買ってみた。
なつかしい味と書いてあるが、どこが懐かしいのか全くわからないし、レモン=酸っぱいという概念がない。
レモンとしてあるのは黄色だけだな。
まずくは無いけど、もう一度買って飲もうという気にはならない。
麗ちゃんは飲まないわよ  

パワーヨガで頑張って捻ったせいか、腰からウエストにかけて痛い。
昨日のエアロベーシックで跳ねたら更に悪化。
なもんで今日は風呂のみなのでした。

Comments