2010年3月25日(木)

見てれば開くかな?

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

猫とコタツで丸くなる本日。
買い物も一番近いスーパーに徒歩で行ったのみ。

洗濯物が乾かないので、仕方なくエアコンを付けます。

オヤツの煮干を袋ごとテーブルに置いて見た。
凛麗共々、中にオヤツが入っている認識はあるようだが、自力で開けようという知恵はないらしい。
知恵が無くて助かるが、もしこのまま1日ご飯をあげずに放置していたら、開けるかな?
見てればお母さんが開けてくれるのよね♪ 

ジムへはリュック背負って徒歩で行く。
3月の木曜日は今日が最後。
パワーヨガは最後だけど代行で I 川さん。
I 川さん、最近色々代行が多いです。
こんな天気のせいか、パワーヨガも人数少なめ。
前半ダウンドックから片足を上げるポーズがあるのだが、これやると着いてる脚の太ももが攣ってしまう。
何が駄目なんだろう?
エアロベーシックも I 川さんのは今日で終わりなので参加したかったが、先々週参加したらハイインパクトが足腰にきたので、残念だけど止めておきました。
来月から木曜日は、仕事休みの日は午後にする予定。

ジムから出ると雨がほぼ止んでいた。
明日は晴れるかな?

Comments