2010年3月27日(土)

夫と世界の山ちゃんへ

Category: 外食・宴会 / 0 Comments: Post / View

相変わらず風は冷たいけど、晴れたので大物洗濯。

午後はジム。
いつもはGP45&GK45なんだけど、Oさんが木曜パワーヨガを辞めてしまい、今後滅多にOさんのレッスンに参加できないから、GPは止めてGKとOさんのボディシェイプサーキットに参加。
GK45はT君で、参加者数えなかったけど20名位かな?
GPに参加してない分、いつもよりキツクは感じなかったが、やはり7曲目(今週もMUAY THAI)になるとテンションが下がる。
そして一生懸命楽しそうにやってるから笑っちゃいけないけどさぁ・・・コケシとヘッポコ2号が右手に見えて、同じ穴の狢と思われるのは嫌だぞ(-_-;)

さて久々のOさんボディシェイプサーキット40分。
今日は空いているので、空間に余裕がある。
こちらもGPをやっていない分、スクワットもランジも大丈夫だったが、エアロパートがかなり激しい。
多分初めての参加者がいなかったせいだろうけど、ハイインパクト満載でヒールジャックとかまで有り、今までこのレッスンで一番ハイインパクトだった。
楽しかったけど、足腰にきました(-_-;)

寒いけど雨も降ってないし、せっかくの土曜日の夜だから家にいるのは勿体無い。
特に観たい映画もないし、電車に乗って出掛けるには寒いし足腰不安だし、ショッピングモールに行っちゃうと余計な買い物しちゃうし、そうだ世界の山ちゃんに手羽先を食べに行こう!
世界の山ちゃんには今日で4回目で、先月もジム仲間と行ったけど、夫とは初めて!
夫も以前別の店舗に行った事があるが、地元では初めてだ。

手羽先とぞっこんキャベツ 

手羽先は相変わらず美味しいし、酒も安いし、他の食べ物も美味しいし安いし、こりゃ月一で行ってもいいかもです。
あ〜お腹いっぱい\(^O^)/

Comments