2010年3月29日(月)

クロッカス

Category: 植物 / 0 Comments: Post / View

3月も終わりだというのに、何さこの寒さ。
しかも朝から雨は降るし、昼過ぎは突風と霙交じりのにわか雨。
夕方も風が冷たくてねぇ。
腹が立つほど寒いってどうよ!

今日は電車通勤で、帰ってから自転車でジムに向かうも、寒いのなんのって・・・
こんなことなら、先に風呂に入る時間を作ればよかったよ。
I 君のBeatMAXは今日が最終回。
だからと言って感傷的でもないが(笑)参加者10名。
来月から始るGroup Stepに出てくるステップを披露し、難しくないが強度は高い。
これを45分やって、GP60は出来るかなぁ?

GP60はWさんも参加し、彼女を含めて女子5名♂10名。
終了後、来月からはBonus track の CHEST と MORE LEGS やることをアピールしていたが、それよりも開始時間の変更を伝えたほうがいいのではと思い、口パクで「時間」と言ったら慌てて確認していました。

このクロッカスは先週撮ったのですが、クロッカスやヒヤシンスというと水栽培を思い出します。
小学校の頃、やったよなぁ・・・
またやってみるのもいいかもね 

何だか明日も寒そうです(-_-;)

Comments