2010年5月2日(日)

60分のエアロビクス

Category: お洋服・ランジェリー / 0 Comments: Post / View

連日の晴天で喜ばしい限り。
何せ洗濯物が好く乾くから、洗濯のし甲斐もあるってものだ。

日曜日は午後からジムなんだけど、今日はイベントレッスンがあるので、午前中からジムへ。
いつもは午後に会う面々が、私と同じ考えで午前中から来ている。
I 川さんとWさんで60分の初中級エアロ。
通常 I 川さんのエアロベーシック40分の時間帯なので、元々そのレッスンに参加してる人とイベントレッスンだから参加してる人達で40名はいたと思う。
I 川さんは黒のUFOにホットピンクのトップスで、Wさんはその逆でホットピンクのUFOに黒のトップスで2人ともカッコイイ。
ウォーミングアップは I 川さんで、ローインパクトはWさん、ハイインパクトは I 川さん。
Wさんのコリオは最初戸惑ってもすぐに何とかなった。
I 川さんのコリオはヒップシェイクに手振りが付いて、絶対無理だと思ったけど何となく出来たし、バッククロスからロッキングホースも出来たのでコリオ的には問題なかったが、いかんせん60分は疲れる。
通しはロッキングホースで横向いたまま、Wさんのグレープバインに入り、結果4面やることになった。
出来るコリオで4面やるのは、緊張感があって好き。
最後のスクワットで泣きそうなくらい疲れたけど、とても楽しい1時間でした。
この位のレベルのエアロを時々やりたいものです。

次のK野さんボクシングまで1時間45分もあり、どうしようか迷ったけど、充分にストレッチして、シャワー浴びて、再びストレッチしてたら結構あっという間だった。
エアロは混んでいたけど、ボクシングは18名しかいなくて広々。
単身赴任のSさんが久々に参加したし、Y美さんもいたし、ガラモンは休みだし、他にも特に目障りはいなくて、とても爽やかな環境。
しかしエアロのせいで、ものすごく疲れてて、かなりツライ(-_-;)
しかしSさんやY美さんに負けるわけにはいかないと、頑張りました。
今週も〆に I 君にストレッチしてもらったが「かなり腰がはってますね」
いつも時間をサービスしてくれるのだが、今日は更に長い時間ストレッチしてもらい助かりました。

以前斡旋してもらったCIMARRONのパンツ、再びGET。
話を聞いた時は「ブルー」って言ってたので、うーん・・・だったんだけど、実際見たらブルーって言うよりグレーで即買い!
短めなのでこれからの季節に嬉しい 

連休2日目の夜はMOVIXにタイタンの戦いを観に行きました。
パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々は現代の話ですが、タイタンは神話の時代?だけど、両方とも神と人間の間に出来た子供(パーシージャクソンはポセイドン、タイタンはゼウス)が活躍する物語。
主人公ペルセウス役のサム・ワーシントンはアバターの主人公でもあるのでした。
これも3Dでも上映されてるそうだが、通常でも充分迫力ありました。

Comments