2010年5月3日(月)

ショッピングサイクリング

Category: 靴・鞄・アクセサリー / 0 Comments: Post / View

5連休の中日、地元ジムは休館日なので、ちょっとお出掛けしたい。
夫が通うジムは営業で、昼前のステップレッスンに参加したいというので、夫がジムから戻るのを待って出発。
自転車で行ける、いくつかのショッピングモール巡り。
まずはアリオへ。
来週の旅行に持って行くスーツケースを購入。
スーツケースは下のホットピンクのを持っていて、特に壊れてないし激しく汚れてもいない。
しかし購入したのが今から16年前なので、型が古いうえに重い。
でも今後海外旅行に行けるかわからないし、古いのが使えない訳じゃないので、買うつもりはなかった。
でも新しいのを見ちゃったら、やっぱり欲しくなるし、何といっても軽いし持ち易い。
そして値段もお手頃で、夫の勧めもあり・・・買っちゃいました。
色的には、古い方が私好みだし、今回のだって黒、グレー、オレンジがあったのだが、一番私らしくないイエローグリーンにしました。
黒やグレーだと持ってる人が多く、荷物をターンテーブルで見つけにくいと思ったから・・・

計6回使用のホットピンク 

 平面積はピンクのと同じです。

購入して店に預けて、次の店に出発。
ミエルではスポーツアルペンを見てからドラッグストアで飲み物を買っただけ。
イオンモールキャラではスポーツオーソリティを見て、これまたパン買って表で食べただけ。
その足で会社に行き(社長一家の自宅もあるので隣の駐車場へ行くと、丁度2軒隣の猫好き不動産屋のオジサンと会ったので、暫し猫談義(笑)
夫は生チャコ、シロ、チョビと会えてご機嫌だが、ムクちゃんには会えず残念。
蕨のザ・プライスで黒缶パウチをマトメ買いしようと思ったら・・・取り扱いしなくなったみたいで、仕方なく他の色々を購入。
トラ猫を見に行ったが、1匹も居なくてこれまた残念。
最後ララガーデンではドラッグストアや夫のTシャツを買って帰宅。

当初の予定では、ララガーデンで外食の予定だったが、スーツケースを取りに行かなきゃだし、散財したので節約してお家ご飯。
夕飯の買い物&支度をしている間に、夫がスーツケースを取りに行ってくれました。

旅行の行程表も届いたし、そろそろパッキングも始めますか・・・

Comments