2010年5月1日(土)

コタツ片付けました

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

5連休始まりの朝、天候にも恵まれ7時前から洗濯開始。
昨日コタツの敷き物にゲロッピされたこともあり、5月になったのでコタツを片付けました。

寒いからくっついてるのよ! 

凛麗には不評である。

 まだ片付けなくてもいいじゃない!

今週の土曜日GP45&GK45はWさん。
GW突入で、ジムエリアは空いているが、スタジオは混んでいる。
GPは参加者多分19名。
Wさんなので、最前列でやりました。
昨日の上半身引締めが思いの外効いていて筋肉痛。
なので CHEST はスタジオ内で私だけ小プレート。
曲はJanuary10 の Bonus track バージョン。

GKは参加者25名超え。
久々に旧リリースで、懐かしい。
1. WARM-UP / Viva La Vida / Coldplay / Winter09
2. BOX / Goodbye To You / Patty Smyth / Winter09
3. MUAY THAI / Panama / Van Halen / Winter09
4. KICKS / La Copa De La Vida / Ricky Martin / October09
5. FIGHT / Livin' On A Prayer / Bon Jovi / October09
6. SUPER BOX / Jot To The World / Three Dog Night / October09
7. MUAY THAI / Rock This Place / Danger Bass / January10
8. COOL DOWN / Rehab / Rihanna / January10
7曲目のMUAY THAI 、ジャブクロス×6 サーキュラスエルボーの後真っ白になったWさん(-_-;)
私もこの曲は久々なので忘れて助け舟も出せない。
結局ストップしてやり直し。
Sさん♂が「 I 君みたいだなぁ」って・・・
今日はヘッポコ2号、コケシ等目障りなのがあまり目に入らない場所で、更に近くに目障り耳障りなのもいなかったので、すごく楽しめました。
やっぱ土曜日GKはこうでなくちゃね!

去年一昨年もGWは母とバスツアーで出掛けたけど、今年はGW明けに私だけだけど海外旅行を控えているのもあり、バスツアーは中止。
しかし母の日の前祝も兼ねて母に出向いてもらい3人で食事。
久々に天ぷらが食べたいと天一で夕食。
その後母へのプレゼントを選びに靴屋に行き、気に入った運動用のシューズを買ってあげた。
でも奢って貰った夕飯の方が高かったりして(-_-;)

Comments