2010年5月10日(月)

出発前日

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

明日からフランス7日間の旅に行ってきます。
帰国は17日の月曜日の夜になるので、次の更新は18日以降となります。
7日間の旅行記を一度にアップ出来ないと思いますが、素敵な写真をいっぱい撮ってくるつもりです。

凛ちゃん、麗ちゃん、お母さんが居なくてもお父さんと仲良くお留守番していてね。
えっ・・・お母さん居ないなんて聞いてない! 

無事に仕事を終えて、帰りにちょっと足りない食材を買い物して、速攻で夕飯の準備してジムへ。
明日の用意もあるので、今日は Group Step45 のみ。
参加者14名。
I 君をはじめとして、徐々に皆さん上手になっています。
7曲目、StepATTACK は時間がなくなったので半分だけ。
今日は膝のサポーターを忘れてしまい、ちょっと不安でしたが何とか大丈夫でした。
ストレッチをして、GP60を横目に風呂へ。
GPは12名と、Group Step の方が人数が多いなんてビックリ!

Comments