2010年5月21日(金)

サウナでスッキリ

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

日本に帰って以来、寝つきは良いし、朝まで一切目が覚めず、睡眠充分のはず。
でもなんか全てに対して、いまひとつパワーが出ない。
何気に疲れが取れてないのかもしれません(-_-;)

今日は暑いので尚更だるく、眠くて仕方ない。
昨夜はガッツリサウナに入ろうと思ったのに、気力がそがれて早々に帰ってしまった。
帰国以来運動して汗も出してるけど、イマイチ出しきってない感じがして、肌のコンディションも悪い気がする。
こりゃ土日の前にスッキリさせねばと、今日はトレーニングも止めて腰据えてサウナへ。
やっと肌がつるっとした感じです。

麗ちゃん、暑いのにそんな場所で・・・ 


 凛ちゃん、そこは涼しいですか?

猫は何かの上や、何かの下に居たがる生き物です(^・^)

Comments