2010年5月30日(日)

ブラッシングは気持ち良い

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

肌寒い5月最後の日曜日。
朝寝坊はしなかったけど、結局いつもの日曜日の午前中と同じで、買い物以外はダラダラと過ごす。
もう少し有意義に過ごしたいものだと思うのだが・・・

ジムに行ってトレーニングの予定だったが、結局面倒になりAさんのEnjoyShape にしてしまった。
結構汗かくし、自分で腹筋はここまでやらないからなぁ。

K野さんのボクシング、今日は少なくて22名。
それにしても今月のコンビネーションは疲れる。
先週と前半後半が逆で、前半ワンツーフックストレート、ジャブダッキング、ワンツー。
後半ジャブ×2で前進、ステップで後退、上の方にジャブ、踏込んでワンツー。
最後前半後半を繋げようとしたが、時間が足らず中途半端に前半左右をやった後、後半左右×2で終了。
丁寧に組立てていくと時間が足りなくなるし、初めて参加の人が居れば多少丁寧に説明しなきゃだし、難しいよね。

私の旅行中、夫は麗とスキンシップを図ってきた。
前から夫のブラッシングだけは受け入れているのだが、最近は自ら近くに寝転んで催促する始末。
お父さん、中々気持ちいいわよ 

 うーん、極楽(^・^)

本当に気持ち良さそうな顔をしてる麗ちゃん。
しかし夫が立上り動くと逃げちゃったりするんだなぁ。

Comments