2010年6月9日(水)

明るいのに本降り

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

天気予報では午前中だけ雨が降るかも・・・
起床時は降ってなくて、出勤時はポツポツと降ってるものの、空が明るい。
これは大したことないだろうと自転車通勤。
しかし、予想に反してかなりの本降り。
なんちゃって合羽じゃ間に合わず、仕方なく傘差してノロノロ運転。
気疲れしました。

私のPCデスクの足元には、冬の名残の足元マットが・・・
さすがに中に足を入れたりしないが、何気に上に脚を置く。
最近麗は、更に足の上に乗るのが好き。
別に重くはないが、ちょっと邪魔(-_-;)

綺麗じゃない私の脹脛・・・ 

さて水曜日、どうしましょうか?
色々選択肢はあったけど、先週に引続きT君のGK45
赤ハゲの姿がよく見えてしまう位置だったが、なるべく見ないようにしてたら疲れた。
無神論者だけど神様お願い赤ハゲが居なくなります様に!
曲目は先週と同じ

April10 は全体的には楽しいが、SUPER BOX のノリがイマイチで、ガツンと盛り上がれるところがないのだ。
終了後マシンジムに居た I 君にその話しをしたら「土曜日は任せて下さい!」と心強いお言葉(笑)
どう盛上げてくれるのか楽しみです。

Comments