2010年6月10日(木)

思いつきサイクリング

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

午後、突然ちょっと土手に行ってみたくて、自転車に乗った。
日焼け止めバッチリだけど、暑い・・・
でも緑が気持ち良い!

ちょっとだけロワール河を思い出した  

 フワフワ大きな猫じゃらし?

東京スカイツリーが見えてきた。

江北橋のたもとから 

 江北橋の上から

そのうちもっと近くに行ってみようと思うよ。

今週もスタジオ参加が忙しく、明日から火曜日までノンストップの予定。
よって今日は休養日。
と、思ったが、ストレッチ代わりにヨガに行った。
やっぱり立ち木のポーズで上手くバランスが取れない。
昨日ストレッチしている時に、ダンス教師をやってるHちゃんに色々聞いてみたんだけど、これがまた難しい。
外側に腰が逃げちゃうって事は、外側で重心を取ってる。
反対側の足が真横に開かないのは、後傾が上手く使えてない。
もっと筋肉つけなきゃ駄目だなぁ。

Comments