2010年6月11日(金)

上下関係

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

何を思って、こういう配置になるのだろうか?

逆もありますよ 


右足踝の下あたりが時々痛む。
悩んだけど、やっぱりちょっと動きたくて、GK60だけ行く事にした。
でもちょっと様子を見たかったので、Wさんにお断りして最後尾。
最後尾はマイペースで出来るし、これなら毎週参加してもいいなぁ。
ちんたら前後左右移動しても大丈夫だし、パンチだけはしっかり打てるし、金曜日は最後尾にしちゃおう!
で、土曜日は最前列で弾けると・・・(^・^)
しかし、後から見ると本当に真ん中でデカイ赤ハゲは邪魔だ。
ありゃ初めての人とかイントラが見えないよなぁ。
金曜日は半ば諦めているが、土曜日は絶対来るなよ!

Comments