2010年6月12日(土)

ひとり夕飯

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

暑いくらいの土曜日。
相変わらず大したことしないまま、ジムに行く時間。
今週のGP&GKは I 君。
GP45は参加者17名。
今日は注意事項が多かった気がするが、色々言って貰った方が意識できるので嬉しい。
GK45は参加者20名強。
I 君なのにヘッポコ2号は端っこ?
彼女がセンターに来るのはいったいどういう時なのだろう?
そしてちょっと下がったセンターにはコケシ(-_-;)
コケシのちょい後にいた女性が I 君に「大丈夫?」と声かけられたら、コケシも心配そうな目付きで彼女を見たので「あんたに心配される筋合いはない!」と笑っていた。
GK45の場合、7曲目が選択出来るのだが、T君WさんはMUAY THAIがお好み。
よって I 君はあえて得意のジャンプを封印し、FIGHT にするそうだ。
1. WARM-UP / Fire Burning / Sean Kingston
2. BOX / Let It Rock / Kevin Rudolph feat. Lil Wayne
3. MUAY THAI / Maniac / Michael Sembello
4. KICKS / Elevator / Flo Rida
5. FIGHT / Born To Be Wild / Steppenwolf
6. SUPER BOX / Poker Face / Lady Gaga
7. FIGHT / Wait A Minute / Pussycat Dolls feat. Timberland
8. COOL DOWN / Why / Annie Lennox
水曜日に「盛上げます!」宣言をしてくれた I 君。
ものすごく頑張ってくれてるのがわかったが、それでもSUPER BOXは動きがシンプルすぎて盛り上がらない。
Bonus track の SUPER BOX に期待です。

終了後エアロバイク漕いで、結構念入りにストレッチ。
今日は用事もないので、ゆっくり風呂。

帰りがけ、Oさんのレッスンを覗くとKさん♂がイスに座って見ていた。
身体を悪くして入院手術の為、ジムを退会するそうだ。
よくよく聞けば癌で、かなり大変な手術らしい。
絶対復帰するっていうから「待ってる!また一緒にレッスン出ましょう!」と握手した。
私より一回り若いんだから、頑張れ!

本日夫は飲み会。
そんな時の夕飯は、RF1
のんびりダレる、土曜日の夜。

定番のエビとサーモンのサラダ 

左はズッキーニとなんとかの塩ナムルサラダ。

Comments