2010年6月13日(日)

洗濯取込その日の内に

Category: 植物 / 0 Comments: Post / View

昨夜夫は午前3時半頃帰ってきたらしい。
夕方6時から1次会、2次会、最後は家から徒歩5分の友人宅だったらしいが、よくもまあそんなに飲めるもんだ。
実際飲んだ量はそれ程でもないらしく、今朝は酒臭くもなかったが、それだけの時間居るってだけでも、ジジイのくせに体力あるよなぁ(笑)

今日のジムは、明日も明後日もあるので、軽くトレーニングしてK野さんのボクシングのみ。
今日は最前列グループの問題児がこぞってお休みで、ちょっと爽やか。
K野さん、Y美さん、私のゴールデントライアングルだったのだが、何気にセンターのオバちゃんが前に出てきて、通しも少なかったので不完全燃焼。
前半ジャブ、ガード、アッパー、ストレート、1拍おいてジャブが入ったかな?で、フェイントアッパーだったか?
通しが左右4回のみだったので、記憶があやふや・・・
ってか、最近覚えられない(-_-;)
後半はジャブ×3、フェイント、ジャブ、ワンツー。
K野さんは組立が丁寧になりすぎる時があって、結果時間が押して通しが少ない事があるの。
あと2週あるから、期待しましょう。

先週会社帰りに見つけた百合。
赤とゆうか、黒というか、かなり好きな色合い 

土日はジムから夕方には帰宅し、まずは洗濯。
この季節は陽も長いし、雨さえ降ってなければベランダに干す。
今夜は風も強いので、しっかり止めておかないと飛んでしまいそう。
しかし気温が高めと、強風の甲斐あって、夜10時頃には殆どのが乾いていた。
早々に取込み、畳んでしまう。
これで、明日の朝や、会社からの帰宅後にする作業がひとつ減った。
明日はジム営業日で、7時半までにジムに行かなきゃなので、何となく忙しいのだ。
短時間で洗濯物が乾く、これからの季節は有難いです。

Comments