2010年6月14日(月)

どちらさま?

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

居間と玄関の間の扉を開け放しておくと、よく凛は玄関の土間に居る。

訪ねて来た客のようだ 

「お邪魔します!」って言ってるようだわ。

入梅したらしい。
そんなに大降りじゃなかったし、荷物も多かったので自転車通勤にした。
でもやはり傘を差しての運転は気も使うし手首も疲れる。

今日は営業の月曜日のジム。
I 君の GROUP STEP と GP60 は初の April10
GPは45バージョンやってるので、小筋群のみが初。

GROUP STEP は17名。
January10 よりは動きやすいかな。
次にGP60が控えているから、スクワットなど手を抜いてしまうけど、何とか姿勢を崩さず出来たと思う。
1. StepSTART / Walking Up In Vegas / Katy Perry
2. StepAHEAD / Goodbye / Kristinia DeBarge
3. StepUP / The Lion Sleeps Tonight / The Tokens
ここまで横置き。
4. StepSTRONG / Start Me Up / The Rolling Stones
5. StepENERGY / Jai Ho! (You Are My Destiny) / Pussycat Dolls
6. StepMOTION / Holiday / Maddona
7. StepATTACK / Physical / Olivia Newton-John
ATTACK は時間がなくて途中までで終了。
8. StepDOWN / Love / Sugarland
GPの前に着替えに行ったら、更衣室で参加者のオバちゃんが「前に居た男性が間違えるから釣られてやりにくかったわ。あなたの前に居た女性は間違えないから、わからなくなったら見るといいわよ」って、私の後に居た女性に言っていた。
多分私の事だと思うが、さすがに今日は間違えたぞ。
フランスから帰ってきた日、GROUP STEP には出なかったけど風呂に行ったら、やはりそのオバちゃんに「あなたが休むからお手本がいないじゃないの」って・・・
イントラが対面方式だから、迷った時前に居る人の方がイントラよりはわかりやすいのかもしれないね。

続いてGP60、参加者は数えなかったけど20名位かな?
1. WARM-UP / Beautiful / Akon
2. LEGS / No Limit / 2 Unlimited
3. CHEST / I Gotta Feeling / Black Eyed Peas
4. BACK & LEGS / Ruby Tuesday / The Rolling Stones
5. TRICEPS / It's Alright It's OK / Ashley Tisdale
6. BICEPS / Know Your Enemy / Green Day
7. MORE LEGS / When Love Takes Over / David Guetta feat. Kelly Rowland
8. SHOULDERS / Born To Be Wild / Steppenwolf
9. CORE / Hush Hush; Hush Hush / Pussycat Dolls
10. STRETCH / Knock You Down / Keri Hilson feat. Kanye West
問題の小筋群、今回は皆インクリーズで、いつもより重くして・・・と言うけれど、騙されません(笑)
TRICEPS こそ小プレート2枚×2でやったけど、BICEPS は小1枚×2で正解。
SHOULDERS だって小1枚×2で私は充分です。

明日休みだから頑張ったけど、月曜日からこの2本、仕事だったらツライなぁ(-_-;)
明日、筋肉痛が出ません様に!

Comments