2010年6月15日(火)

反省中?

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

予報では昨日から3日間連続で雨だったけど、今日は晴れ!
せっかくなので予定にはなかったジーンズやソファーカバーをお洗濯。

ワールドカップ、日本がカメルーンに勝利したのは喜ばしいが、昨夜赤ハゲがジャパンブルーのレプリカユニフォームを着ていて、奴のせいで素直に喜べない。
そして地元でよく見かけるホームレスと思しき老夫婦(いつも大荷物をカートや自転車に乗せているから)までもが何故かブルーのユニフォームをペアで着てた(笑)
そんなんだから、応援心から着ていても何か嫌だ。

さて、窓辺で何やら物思いにふける凛ちゃんですが・・・
いったい何を考えているのでしょうね?

実はレースカーテンに爪が引っかかってるにゃ(;^_^A 

 暴れないで爪切ってもらえばよかったにゃ

夕方になって湿度が増し、雨が降りそうだったけど自転車でジムへ。
先にシャワー浴びて、念入りにストレッチしてパワーヨガ。
ホットヨガってくらいスタジオが暑かったけど、徐々に空調効いてきた。
相変わらず立木のポーズは、重心が外に逃げてしまい、戻そうとするとふらつく。
課題は克服できないままです。

続いてAER☆STERは今月3回目。
Love me tonight は何とか覚えて、美しいとはいえないけど動けるようになった。
動けるようになると、楽しいがとても疲れる。
そしてやっぱり Sexy Lady は全く楽しくない。
投げるのもよくないと思い直し、 I 川さんの動きを見るのだが、 I 川さんを見ると自分の姿が確認できず、何か違う気がするだけで・・・ I 川さんと自分の両方が目に入る真ん中に移動しなきゃ駄目かな。
I 川さんは楽しいし、ショータイムもまあ楽しいが、スタイルをやらなきゃと思うと、なんでこんな苦痛を伴ってまでやるのもバカバカしくなってきた(-_-;)
Que sera sera も嫌だったけど、今にして思えば Sexy Lady よりはマシかも・・・
脱衣所で会ったKちゃんも「あれさえなければもっと楽しいのに!途中で抜けようかと思ったよ」って、私だけじゃなくてよかった。
当分葛藤は続くだろうなぁ。

Comments