2010年6月16日(水)

夕立と虹

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

朝激しい雨、夕方も雨・・・の予報だったので、電車通勤の予定だったが、出勤時見事に止んでいたのでつい自転車通勤。
途中の24時間スーパーで昼食買ってと思ったけど、途中で大粒の雨が降出し、大急ぎで会社へ。
おかげで凄く早く着いてしまいました。

帰り間際、またもや大粒の激しい雨。
会社に残りたくはないが、さすがにこの雨じゃ・・・と思っていたら10分程で小降りに・・・
自転車を走らせると、前方に虹が・・・

夕立も悪くないなと思った瞬間 

今日のジムはK美さんのボディシェイプサーキット40分。
来月からGROUP STEPが始ると、有酸素パートがステップ台使用のこのサーキット(Oさんのサーキットはエアロ)と被るから、多分参加しなくなる。
よって今週はこっちにした。
ツーニーアップ→スパイダー→カールオーバー、ビハインド→ニーアップ→ターンオーバー、スリーニーアップ→カールオーバーで降りてカールオーバーで戻る。
それだけなんだけど、結構楽しい\(^O^)/
もうやることはないだろうけど(膝が恐くて出来ない) I 川さんのステップアドバンスが懐かしい。

風呂場で久々にY子ちゃんに会う。
鏡越しのヒップが心なしか大きくなった気がしたので、失礼と思いながら「太った?」と聞いたら「4キロ太った」と・・・
元々スレンダーな彼女なので、会社などでは太ったと信じてもらえないが「さすが!わかっちゃいますね」と言われた。
こんな私ですら「どこが太ってるんだ」と言われるくらいなので、つくづくジム仲間ってシビアなんだなぁと思いました。

Comments