2010年6月18日(金)

気分は飲み

Category: 写真 / 0 Comments: Post / View

夜雨なのはわかっていたけど、運がよければ会社帰りも降られないで済むかもと思い、自転車通勤。
しかし、甘かった・・・
ちょうど帰る頃、雨は激しくなり、更に激しく、河童もどきと傘さしてもびしょ濡れ。
傘差して髪がびしょ濡れってどうよ(-_-;)

会社の流しに置いてあるタワシ・・・
今週月曜日に出勤すると、なんと芽が出ていた。
これは写真に残さなくては・・・
しかし、あまりに小さいので芽の事を忘れて、タワシ本来の使用をしてしまったため、消えていた・・・

でも何の芽だったのだろう? 

夫の職場は今週末引越しで、明日明後日も出勤。
そんなゴタゴタの中、しゃがんで立上ろうとした上に、開いてしまった引き出しが・・・
美しくない画像ですが(笑)元々夫が「どうなってるか見たいから撮って!」と言うから写した画像。

 刀で切られたみたいだよ(笑)


さて金曜日。
本当は本日、友人と飲む予定だった。
しかし友人が体調不良で、飲み会は延期になってしまった。
その友人と飲むのも楽しみだったし、とっても飲みたい気分だったので、気持ちを切替えてGPやらGKという気分じゃなかった。
完全にサボりモードだったので、ジムは風呂だけにしちゃいました。
丁度M子ちゃんと時間が合わせられたので、空いてるサウナでお喋り。
しっかりサウナに入って、自宅で今日も缶チューハイでした。

暑くなると酒飲む日が増えます。

Comments