2010年6月28日(月)

休館日の月曜はララガーデン

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

蒸し暑いの一言!
帰り道ポツッと降られたけど、殆ど濡れずに移動できた。

自宅に帰り、徒歩で買い物に行く時だけ傘差した。
何とか雨も止んだようなので、夕飯の支度をして、自転車でララガーデンへ。
最近他に用事がないと、地元ジム休館日の月曜日夜はついララガーデンに行ってしまう。
この中にあるドラッグストアが月曜日は5%OFFなので、殆どセールにはならない常備薬(サプリ)等を買いに行くのが表向きの目的。
今日も余計なもの?を購入。
バーゲンが始っているとはいえ、まだ30%OFF位なので、下見だけ。
結局ユニクロでちょっと安くなっていたインナーキャミとブラ付きキャミを購入。

それにしてもこのショッピングモール、平日はガラガラで大丈夫か?状態。
しかもレストラン以外は午後8時で弊店だし・・・
何だかんだと入店したのが7時半だったので、大急ぎで回ったわよ。
会社帰りに直行すればいいんだけど、何気に荷物も多いから、一度帰った方が楽なんだよね。
なんか恒例になりそうかも(-_-;)


凛ちゃん、雨宿りですか? 

Comments