2010年6月29日(火)

フランスパンは食べちゃ駄目?

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

半年に一度の検診のため歯医者へ。
何せ色々ぼろい歯なので、大変だ。
とりあえず現在やばそうな箇所はないので、一安心。
しかし、就寝時にマウスピース(ナイトガード)をしてるのだが、それ以外にもあまり硬いものを噛み切らないようにと言われた。
「たとえばフランスパンとか」・・・
確かに硬いよね。
でも好きなんですけど、フランスパン(-_-;)

「歯も綺麗に磨けてますね」って、褒められた。
朝昼は普通に磨くだけだけど、夜は歯ブラシ、歯間ブラシ、糸楊枝など駆使してますからね。
あっ、ちなみに今朝は念入りにフルコースです。
何といっても歯の治療はお金もかかるので、なるべく長く持たせたいですもの。

ペロペロ、お手手のお手入れよ 

 お母さん何か?

夜、雨の予報だけど自転車でジムへ。
I 川さんは来週再来週と海外でお仕事?&レジャーらしく、代行になるので暫しお別れ。
月末だからか、ちょっと空いている。
いつものメンバーが何名か欠席で、今日は最前列。
己の姿がよく見えるのはいいのだろうが、ちょっと落着かない。

続いてAER☆STER こちらも19名と少ない?
しかも前列方面が欠席で、格闘技系レッスン時の定位置、最前列センター左。
今月のLove me tonight も今日が最後で、今月初参加は1名だったので、ちゃっちゃっと進む。
最初のコリオで手をきちっとすると、足がの動きが怪しい。
3曲連続で既にゼエゼエ(-_-;)
1回目のショータイムの後、半分に分かれてショータイム。
そして最後は真ん中で分かれて、対面でショータイム。
コリオは覚えてるので問題ないけど、やっぱり疲れた(-_-;)
楽しくやりきってポーズとって終了しても、次にはスタイルの Sexy Lady でテンションガタ落ち。
そう言えば、スタイルが嫌でって言ってた人は参加しなくなっちゃったなぁ。

今日はちょっとだけストレッチしてから風呂。
風呂上りに来館したした人が「雷で凄い雨!」
えーっと思ったが、待ってても止まないだろうと、予め用意しておいたビニール袋にバッグを入れ、バスタオル頭からかぶって、更に傘差してソロソロと自転車で帰る。
上半身は然程濡れなかったけど、ハーフパンツにサンダル履きの下半身は前腿あたりから下がビショビショ!!
玄関に入ると、先に帰っていた夫がバスマットやバスタオルを用意してくれていたが(感謝!)頭からかぶって来たバスタオルで済みました。

でも帰宅して30分後、雨やんでるんですけど・・・

Comments