2010年7月7日(水)

ガムテープ?

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

パリに行ったのはもう先々月の事です。
キティちゃん大好きなお友達のお土産に丁度いいやと、ケースが可愛かったから自分の分も購入。
いったい中身は何?と、何とか読んでみたら「ガームテープ」みたいな事が書いてあったので、キティちゃん模様のテープでも入ってるんだろうと思ってた。
そしたらなんと、差上げたお友達から「中身はテープ状のガムでした」
食べ物だったとは驚き!
ストロベリー味でした。

コレットというブティックで購入 

朝は何ともなかったのに、昼前から何となく寒気がしたり、生あくび連発で調子悪い。
昼休みは殆ど昼寝に費やし、午後もスッキリしない。
この私が、オヤツを欲しがらないなんて絶対に変(笑)

それでも定時まで粘って、1時間位寝てジムへ。
今月から水曜日のラストレッスンはT君GK45からスタッフのGS45に変更。
水曜日の昼間にWさんのGS45があるため、夜は殆ど I 君が担当らしい。
でもって今日は I 君で、参加者17名。
レッスン用の短パンを忘れたとかで、トレーニング用のハーフパンツを履いていた。
トップスも白、パンツも白だからおかしくなかったけど、何だか暑そう。
スケジュールの関係でGS45をやるのは半月振り。
久々なのと体調がイマイチなのもあり、ものすごーく疲れました。
とっとと寝ようっと!

Comments