2010年7月8日(木)

OG?主婦会

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

昨日の調子悪さは今朝になっても治まらず、食欲不振でお腹もピーッ(-_-;)
何度もトイレに走りました。

調子悪いけど、ランチの約束をしていたので、下痢止め飲んでお出掛け。
っても地元なんだけどね。

ジム地元店で社員として働いていた事があり、退職はして主婦になった3人(旧姓M山、K山、 I 田)のOGとランチ。
いや私はスタッフでもないし、ジムとしては現役だし(笑)
Mちゃんに言わせると、スタッフみたいなもんだって・・・

事の始めは先週A子さん(旧姓 I 田)が代行レッスンに来た時「M山さんと会ってます?」がきっかけ・・・
そういえばMちゃん(旧姓M山)は地元店会員と結婚して地元に居るのに、最近会わないなと思い、すぐに連絡。
唯一子持ちのMちゃんは夏休み前なら何とか時間を作れるってんで、本日に設定。
こういうのは取りあえず先延ばしにしないで、さっさと決めないと、いつになるかわからないからね。
A子さん(旧姓 I 田)がダメモトでT子さん(旧姓K山)も誘ったら、参加できると言うので4人でランチ。
店はMちゃんが行ってみたいといい、私も初めて入るのだけど、ハワイアンレストランのloa Cafe Mau に決定。
駅から少し離れているので、そんなに混んでないし、かと言ってガラガラでもなく、結構長居できたのが嬉しい。

時々代行レッスンで会うA子さんはともかく、Mちゃんとも久々だし、T子さんとはプライベートで一緒するのは初めてだし、色々な話で盛り上がり(途中トイレ3回)楽しいひと時でした。
また企画しましょうと言う事で、お開き。

ランチのパスタ、半分残した 

 4人で2つオーダーしシェア。

調子がよければ全部いけます。 

このカフェは、高層マンションの1Fにあるのだが、周りは緑がいっぱいで、外で食べることも出来る。
外に外国人のお兄さんがいたのだが、なんとペットが・・・

 イグアナ?

フトアゴヒゲトカゲのようです。

飼おうとは思わないけど、爬虫類は結構好きです。
平気で触ります。
この子もナデナデしました。


こんな体調なので、帰宅してもダラダラと・・・
食欲がないので、食事を作る気力もなく、でもサッパリしたいのでジム風呂へ。
風呂上りに友達から「やつれた顔してる」と言われました。
そりゃ、いつもの半分も食べてなくて、かつあれだけ出れば体重も減るけど、やつれもするわよ。

Comments