2010年7月9日(金)

下痢と発熱

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

昨夜は早々に就寝したが、深夜0時を回る頃暑くて目が覚めた。
暫く窓を開けて涼んだが、ずっと開けてると喉をやられるので閉めて就寝。
明け方4時過ぎに目が覚め、トイレに行くと下痢。
昨日の薬は効かなかったのか、大して食べてないのに、よくもまあこんなに何回も・・・
殆ど水状態の排出物だが、不思議とお腹の痛みは殆どなかった。
しかしこんな状態なので、通勤するのも恐怖だし、なんてったって食べてないから体力もない。
仕方ないので本日は休ませて貰った。
午前中、少し落着いたので近所のスーパーに買い物。
薬を飲むためにゼリーとか口に優しいもの購入。
うたた寝を繰り返し夕方となり、ソファーからベッドに移動して真剣寝。
この時点では、夜ジム風呂に行こうと思っていた。
夫が帰宅し、私のおでこを触ると「熱っ!」
熱がある自覚はなかったが、図ってみると37.8℃
ひぇ〜、37℃超えなんて久しぶりだよ。
風邪引いて扁桃腺やられても、熱が出ないのに・・・いったいなんなんだ!


最近この中によく入る凛 

Comments