2010年7月10日(土)

発疹

Category: 食器・雑貨 / 0 Comments: Post / View

昨夜半ば朦朧とブログだけは何とか更新し、ソファに座り込んで一息ついて、ふと腕を見ると何やら赤く細かいブツブツが・・・
えっ?と足や腹を見ると、模様のようにあちこち赤くなってる。
痒くはないので蕁麻疹ではないのかとも思うが、ハッキリ言って気持ち悪いぞ、私の身体(-_-;)

夜中身体が暑くて目覚め、水を飲む序に体温を測ると、38℃・・・おっ、最高体温。

水分は摂ってるものの、相変わらず食欲はないもんだから、まぁ体重の減ったこと。
驚くなかれ、最近の最高より一時的には3キロも少ない。
顔もゲッソリしているが、発疹の状態を見るため、裸体を鏡に映すと、腰周りがスッキリしてる。
こんな状態でも、ちょっと嬉しい\(^O^)/
でも元気になったら、すぐに戻るだろうな。

さすがに病院へ行く事にした。
よく行く医院は自転車でちょっとあり、この体力じゃちょっと不安なので、ここ何年も行ってなかったけど、一番近い医院へ行く。
土曜日だけあって、超混雑。
症状を言っても、発疹の本当の原因はわからず(下痢止め薬の副作用の可能性は有)薬を処方してもらい、1時間ほどで帰宅。
気分は悪くなくなったが、こんな状態で運動は無理なので、土曜日GP&GKは諦める。

夫がジムから帰るまでは、殆ど昼寝。
動物は寝て治すのよ(笑)

夕方近く、何とか動けそうだったので、ララガーデンまで自転車で行く。
今日行かないと、夫と一緒に行ける日はなさそうだったし、天気の心配もなかったからね。
いつもより自転車漕ぐのがちょっとしんどかったけど、無事に到着。

今日のお買い物メインは、夫の度付サングラスと、私の近用(老眼鏡よ)
以前遠近両用は作ったのだけど、最近細かい字が読めなくて、いっそ近用だけのを作ろうと思ったの。
私のはその場で1時間ほど待てば出来たが、夫は約一週間。
気に入ったのが出来ました。

夫と一緒に来たもうひとつの目的は、クッションを買うこと。
私1人自転車じゃ運べません。

ニトリで買いました 

 そしてこれが私の眼鏡

フードコートでうどんを食べたのだが、最初「おっ、美味い!これなら完食出来そう」と思ったが、やはり半分くらいしか食べれなかった。
胃も小さくなってるかな?

そしてバーゲンシーズン。
やっぱり服も買っちゃいました。
また運動出来ないストレスが、買い物に出ましたね(笑)

Comments