2010年7月11日(日)

落ちたのは筋肉

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

今朝は夫がツーリングに行くそうで(またもや帰宅は午前10時)6時起床。
夫が出掛けて、余り眠くもないので、ほぼ開場と共に参議院選挙投票へ、トコトコと・・・

まだ本格的に食欲は戻らないが、大丈夫そうだったので栄養ドリンク飲んで、ジムへ。
最高3キロ減の3日間運動無しの身体がどうなってるか興味があり、インボディ測定したが・・・減ったのはもちろん筋肉で、体脂肪は増えてました。
まっ、そんなもんよね(笑)

体力的に不安もあったので、ストレッチして運動はK野さんのボクシングのみ。
今月のコンビネーション、テーマはダッキング&ウェービング。
前半後ダッキング前ダッキング左アッパー右アッパー左アッパー、立上ってワンツー。
後半左前ウェービングから左フック、戻してワンツー左フック、右後ウェービングから右ストレート。
4日振りの運動は、やはりキレがなく、頭の回転も悪い。
後半2回目の左フックをつい忘れるし・・・
それから、辞めたかと思って喜んでいたガラモンが、1ヵ月半振りに登場。
辞めてなかったか・・・チッ!

久々の運動で筋力が落ちてるからか、今日の I 君パーソナルストレッチはやたら脚が攣ってしまった。
色々工夫してストレッチしてくれたが、筋力が落ちてるとストレッチもままならないのね。
いつもオマケでやってくれる上半身、こちらは使用してないだけあって(今日のパンチのみ)背中も張ってなかったようでした。

すっかりテーブルがベッドになった凛麗。

 でも、くっついてたら暑くない?

そうでもにゃいの? 

Comments