2010年7月15日(木)

加藤あいと同じ服

Category: お洋服・ランジェリー / 0 Comments: Post / View

連続ドラマは取りあえず初回は録画しておいて、面白かったら毎週見る。
そんな感じでTBSのうぬぼれ刑事を見ましたら、ゲスト出演の加藤あいが劇中で着ていたブラウス・・・先日パリで購入し、帰国して日本でも売っていたイワクつきのブラウスじゃん。

実は私まだ着て外出してません  

どうかもう他で見ませんように・・・

本日はお盆のお墓参り。
昼前に母と待ち合わせ、お寺へ。
ちゃっちゃっとお墓を掃除して、お参りしてランチ。
やっぱり夏は冷麺だなぁと、これまた何度も来ている桂林で、サンラー冷麺。
結局買い物もして3時前には帰宅。

しかし日中外出すると疲れる。
夜、ジムで使う体力と違うんだろうな。

今日は体力殆ど使わず、60分のヨガのみ。
出来なそうなポーズは無理にとらず、ゆったりしました。

Comments