2010年7月16日(金)

梅雨が明けたかのような

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

朝から太陽出まくり?
梅雨明け宣言はないけど、もう梅雨も明けて夏休み〜って天気。

昨日の残りの豚肉を、会社にゃんずに持って行った。
会社に着くと、既にシロとムクがスタンバイ。
ムクの近くに新参者のボロボロニャンコが・・・
更にその先にチャコちゃんもいて、何気に車の下にどこかの飼い猫の鈴茶もいるし・・・
基本的にチャコちゃん、シロ、ムクに優先的にあげているのだが、今日は足りない。
あっという間に完売。
だからと言って、大量に持っていっても、誰も現れない日もあるし、状況的にご飯をあげられない日もあるので、難しい。

さて、明日から3連休だけど、私は特になにも・・・

凛ちゃんもいつも通りよ  

イマイチテンションがあがらないまま、それでもWさんのGKはやりたくてジムへ。
GPに参加しない代わりに、脚のトレーニングだけチャッチャと・・・
30名近く居ただろうか?
今日は左に赤ハゲ、右にコケシ、右前にほにゃらという素敵なスタンス。
動き的には問題ないし、Wさんも良く見えるし、鏡越しにも赤ハゲやコケシが見えず、結構いいじゃん!
しかし赤ハゲが臭かった。
今週もApril10 の Bonus track バージョン。
Bonus SUPER BOX は曲も良いし、明日はT君やってくれるかな?

Comments