2010年7月17日(土)

カレーうどん

Category: 外食・宴会 / 0 Comments: Post / View

昼過ぎ、ジムに行くため外に出たら、あまりの陽射しに目眩がした。

今週のGP&GKはT君。
ゲッ、土曜日は滅多に来ない赤ハゲカップルがきやがった。
それだけでテンション下がりまくり。

GP45は18名で、April10 のノーマルバージョン。
GPは久々のT君、相変わらずリードが怪しいが、それはご愛嬌。
ノリノリで声を出すので、赤ハゲの唸り声もかき消され、それはいいけど時々ハウって耳が痛い。

GK45は30名近く参加で、喜ばしい。
赤ハゲはちょいズレた後方であまり目障りじゃなかったが、その前に居たK子ちゃんが私の嫌な気持ちがわかったと言っていた。
そのかわり赤ハゲメスが真ん中で、コケシのガードにはなるが、これまた相変わらず変なフォームで動くから、小さいけど目障り。
肩に力を入れてピョンピョン跳ねるのが可笑しくて思わず真似してみた。
赤ハゲは余程楽しいのか、T君の真似して一人でパフォーマンス(-_-;)
そのパフォーマンスはT君だから許せるのであって、てめえはウザイだけなんだよ。
今日は原人♀もGKから参加してたが、見えないせいもあり気にならなかった。
コケシが5曲目FIGHTのラスト、ランジの時に「手は腰に」って言ってるのにひとりファイティングポーズでムンクの叫びのようだった。
などなど、笑いどころ満載の、半分は楽しいGKでした。
あっ、April10 のノーマルバージョンで7曲目はFIGHT/ Wait A Minute でした。

夕方用事があったので自転車でイオンモールキャラへ。
夕飯はどこで何を食べるか悩んだが、久々にカレーうどんが食べたくて若鯱家へ。

カレーうどん美味しいよぉ 

Comments