2010年7月19日(月)

19周年イベントウィーク開始

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

三連休最終日の今日も朝から晴天、暑い!
午前中は買い物に行った以外、家でゴロゴロTV鑑賞。
午後はジムへ。
今日もクラクラするよ。

ジムは去年の18周年記念イベントに引続き、19周年イベントウィーク。
初っ端はWさんとT君のGP&GK60。
いつもはトリオの I 君は研修だとかで、今回はデコボココンビのペア。
GP60は2スタからバーやプレートを持ってこないと間に合わない27名の参加。
GP&GK両方のレッスンがある場合、どうしてもGKメインになるので、GPは最後尾で少し手抜き。
曲はApril10 のノーマルバージョン。
1. WARM-UP / Beautiful / T君
2. LEGS / No Limit / T君
3. CHEST / I Gotta Feeling / Wさん
4. BACK & LEGS / Ruby Tuesday / Wさん
5. TRICEPS / It's Alright It's OK / T君
6. BICEPS / Know Your Enemy / T君
7. MORE LEGS / When Love Takes Over / Wさん
8. SHOULDERS / Born To Be Wild / Wさん
9. CORE / Hush Hush; Hush Hush / T君
10. STRETCH / Knock You Down / T君
珍しく、いや初めてT君が小筋群担当してました。

続いてGK60、こちらも大盛況で35名。
こちらもApril10 で、Bonus track は4曲目のKICKSだけで、Wさん曰く「楽はさせません。SUPER BOXはBonus track (Bonus track の方がちょっと楽)じゃないです。」
1. WARM-UP / Fire Burning / T君
2. BOX / Let It Rock / Wさん
3. MUAY THAI / Maniac / T君
4. BONUS KICKS / I Kissed A Girl / Wさん
5. FIGHT / Born To Be Wild / T君
6. SUPER BOX / Poker Face / Wさん
7. FIGHT / Wait A Minute / T君
8. MUAY THAI / Pour Some Sugar On Me / Wさん
9. CONDITIONING / The Way I Are / T君
10. COOL DOWN / Why / Wさん
T君汗ビッショリで、ウエアはビチョビチョでビーチクくっきり(笑)
それを見たWさんが「私より立派かも」と自虐ネタ(-_-;)
ダイエット中のT君、最大時より8キロ減ったらしく、ジャンプも軽く見える。
相変わらず赤ハゲは立ち位置や全体のバランスを考えずひとりで楽しそうなのがウザイが、何故か妻は端にいて、ヘッポコ2号と並んでいた。
取りあえずシッカリ動けたし、T君のパフォーマンスで楽しめました。


ジムから帰り、駐輪場に自転車を置き、マンション入り口で登山帰りの夫と遭遇。
私が行った訳ではないけど、いっぱい写真を撮ってきたので、載せちゃいます。

8合目付近の夫 

 夕焼けが綺麗です。

明かりは後から登山する人のヘッドライトだそう 

 頂上で見たご来光、ご利益ありそう(^・^)

富士山のシルエット逆さ富士 

綺麗で感動的だけど、私は登りたくない(登れないけど)
お疲れ様でした。

Comments