2010年8月2日(月)

プレミアムロールケーキ

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

たまには・・・とスカート(正式にはジャンスカ)履いて自転車通勤したら、風で捲れて大変だった。
結構スカートで自転車乗ってる人見かけるけど、皆どうしてるんだ?
中にレギンス履いてるから大丈夫なんだけど、捲れて全開もねぇ(-_-;)

ローソンのロールケーキが美味しいと聞いたことがあるが、会社やジムへの行き帰りの道にローソンはなくて、先日たまたま違う道から帰ったら、あっこんなところにローソンが出来てる・・・ってんで買ってみました。

騒がれるだけあって美味しい! 

凛ちゃん、鼻は近付けたけど舐めたりはしませんでしたね。

通常第1月曜日は地元ジム休館日だけど、来週夏季休業があるので今日は営業。
嬉しいけど、休めない(笑)
GS45は13名で、なんと男性1名。
Bonus track やるかもって昨日言ってた I 君だが、始る前に聞いたら「自信がないから今日はやめておきます」だって・・・
って事で、April10 のノーマルバージョン。
途中インカムモジュールを入れてるポーチが外れてしまい、マイク持ってリード。
ふと次のGPはどうするのかなぁ・・・なんて余計な心配してたら間違った(-_-;)

GSの5曲目StepENERGY / Jai Ho! 曲は大好きだけど、きついのなんのって・・・心拍数あがりまくりでハァハァしちゃうよ。
もう笑わなきゃやってられないのでニコニコしてるもんだから、他の人には余裕があるように思われるみたいだ。

GP60は参加者多分18名。
April10 の Bonus track バージョン。
自分のフォームを確認しようとすると後に赤ハゲが見え、かといってずっと I 君見てるのも何だかなぁで、でも月曜GP60は最前列で真面目にやろうと思ってるから、我慢するしかないか・・・
今月は月曜営業日があと3回あるので、選曲もかわるかな?

Comments