2010年8月3日(火)

朝晩エアロ

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

今日も暑いけど、折角の休みだから有効に使いましょう。
平日午前中のエアロなんて、たとえ休みでも出ないんだけど、今日は仲良しイントラA子さんが代行で来るってんで、エアロミドルテクニック(本来はお休みのインストラクターのオリジナルエアロ)に参加しました。
いつもがどうだかわからないけど、代行だからちょっと少ないのかな?
最近ミドルテクはご無沙汰で最初ちょっと戸惑ったけど、何とか出来ました。
しかし最後の手振りは放棄(笑)
でもコリオについていくのが精一杯で、身体使いを意識できず無駄な動きも多かったような気がする。
でも楽しかったからいっか!
夜もジムに来る予定なので、髪は洗わずシャワーだけ浴びて帰宅。

暑いとくっついてこないので、自ら抱っこ。
されるがままの麗ちゃん 

 なんか面白い顔・・・

日が暮れて再びジムへ。
ストレッチしてからパワーヨガ。
暖房入れてる訳でもないのに暑くて汗ダラダラ・・・
ルックアップで背中を平らに・・・正面は鏡で確認できるけどサイドは見れないので、その説明があった時横向いてやってみました。
今日も立木のポーズでバランス取れず・・・大昔はもっと簡単に出来てた気がするが、あれは正しくなかったのか?
呼吸法も含め、あまり進歩がありましぇんな。

AER☆STERは8月の曲で結構激しい。
昼間もエアロしてストレッチしないで帰ったので、脹脛ストレッチして終了。

風呂場でやけに水がかかるなと思ったら、後でオバちゃんが立ってシャワーでお股を洗ってた(-_-;)
そんなもんかけるなよ!
脱衣所で脱いだパンツを脱いだまま、お股の部分を上にして平気な人。
誰だかわかったが、やっぱりそういう人はそうなんだなって・・・今更期待もしないし納得するもガッカリでした。
一日の終わりに嫌なもん見ちまったぜ。

Comments