2010年8月4日(水)

モクモクの黄緑

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

結構いい風が吹いているので、日陰にいるとちょっと気持ちいいが、炎天下はクラクラ。
道路を挟んで向かいのドラッグストアに行くだけで(しかも社用で3回)疲れました。

朝日に輝く白い雲 

 モクモクの黄緑と夏の空

夜になって、少し涼しくなった頃ジムへ。
脚のトレーニングと腹筋してGS45
水曜夜のGS、今月は I 君とWさんが交互にやるそうだ。
今週は I 君で参加者多分15名。
先週の予告通りBonus track 投入。
BONUS StepAHEAD は楽しかったけど、 BONUS StepSTRONG は地味にきついだけだった。
早くBonus track やろうよと言いながら「地味にキツイからつまんない!」と文句を言う私(笑)
1. StepSTART / Walking Up In Vegas / Katy Perry
2. BONUS StepAHEAD / Just Dance / Lady Gaga
3. StepUP / The Lion Sleeps Tonight / The Tokens
4. BONUS StepSTRONG / Hot In The City / Billy Idol
5. StepENERGY / Jai Ho! (You Are My Destiny) / Pussycat Dolls
6. StepMOTION / Holiday / Maddona
7. StepATTACK / Physical / Olivia Newton-John
8. StepDOWN / Love / Sugarland
今日は私2回程暴走してしまいまして、背後から I 君の注意を受けました(-_-;)
なまじっか自信持って動いてたら、違ってたという・・・

Comments