2010年8月6日(金)

白いまぼろし

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

会社に届いたお中元のお裾分けがありました。
缶ビール一箱はありがたいですが、持って帰るのが大変です。
他にもアイスコーヒーのボトルとかも頂いたので、ビールは自転車の荷台に括り付けました。
前籠にも色々入って、更に通勤のバッグもあるわけですから・・・重かったです。
Sさんはそれを全て下げて電車で帰ったそうです。

ミスタードーナツのチラシに期間限定夏ドーナツが載っていて、どれもこれも美味しそう!
選べなくて全種類買っちゃいました。
だから痩せないんです。
もちろん一度に食べたわけではありませんが、2個までは普通に食べれます。

目指せ体脂肪減のはずなんじゃない? 

先週金曜日はビックリする位体重が増えていたけど、今週は何とか下降気味。
ここで更に絞って体脂肪減少させたいところだけど、今日はどうも気が乗らない。
そこで色々言い訳をメールしてみる。
そんなの勝手にしろよと言われそうだが、メールしたお友達は優しいので黙って読んでくれる(多分)
もともと参加メンバー的にイマイチ乗らない金曜GKだが、イントラはWさんなので参加したい気持ちもある。
しかし交代制の土曜日GP&GKが明日はWさんなので、だったら明日参加するからいいか!
でもでもでも・・・他に理由なくサボるのもなぁ・・・なんて愚痴愚痴考えてました。
ふとMOVIXの本日の上映を見ると、ちょっと見たいと思っていたエアベンダーの字幕スーパー版が本日で終了。
吹替えでもいいのだが、子供向けなのか時間的に昼間しかやってないので、こりゃ観に行くしかないとネットで予約。
ジムには風呂だけ行って、MOVIXへ。
3D上映で、3D眼鏡をかけるのだが、サイズが合わなくて非常にかけ辛い。
3D、確かに綺麗なんだけど、アバターと違って3Dじゃなくてもいいなって感じ。
物語は子供向けなのか解りやすくて、時間も短め。
私的には「精霊をバカにしてはいけません!」って思います。

Comments