2010年8月7日(土)

ほろよい

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

相変わらず暑いんだけど、朝晩の風がちょっとだけ心地よい。
朝からずっとエアコンかけずにいたけど、昼過ぎジムに行く前の支度時はつけました。

今週の土曜日GP&GKはWさん。
元々色黒だが綺麗に日焼けして益々カッコイイ。
やっぱイントラは色が黒い方がいいのだろうか?
GP45、参加者15名
1. BONUS WARM-UP / Frozen / April10
2. LEGS / No Limit / April10
3. CHEST / Right Round / January10
4. BONUS BACK & LEGS / New Attitude / April10
5. MORE LEGS / When Love Takes Over / April10
6. CORE / Africa / July09
7. STRETCH / Knock You Down / April10
今日も細かい指摘が飛ぶので、意識しやすい。

GK45、参加者22名
久々WARM-UP からJanuary10 で、January10と言ったらテーマは移動。
しかし3曲目までは割りと楽に感じました。
Wさん連日のレッスンで、途中で声が出なくなった。
すぐに回復したけど、大変だよなぁ。
私なんて1回のレッスンで騒ぎすぎて、最後声でなかったりすることあるもんなぁ。
1. WARM-UP / Yeah! / January10
2. BOX / Learning To Fly / January10
3. MUAY THAI / Far From Over / January10
4. KICKS / Elevator / April10
5. FIGHT / Born To Be Wild / April10
6. SUPER BOX / Poker Face / April10
7. MUAY THAI Shut It Down / Spring09
8. COOL DOWN I Want It All / Spring09

さて、昨日サボっちゃったから、今日はOさんのボディシェイプサーキットにも参加しちゃいました。
ウォーミングアップ→スクワット→エアロ→プッシュアップ→エアロ→ランジ→エアロ→腹筋→ストレッチ。
エアロも適度な難易度があり、それは楽しいんだけど今日はヒールジャックが入り、久々なのでちょっと戸惑いました。

本日は我が市の夏祭り&隣の市の花火大会。
夫は多分花火が見えるであろう友人宅で宴会なので、多分午前様。
私は一人の土曜日恒例のデパ地下惣菜買い込んで、録画TV見ながらのんびりな夜。

ほろよいの冷やしあんず美味 

サントリーのほろよいはお酒の弱い私には丁度いいです。
レギュラーで出てるのより、季節限定の方が好きな味が多く、なぜかミカンやオレンジ系はレギュラー化されない。
私は好きだけど、売れ行きは良くないって事?
この冷やしあんずも美味しかったけど、もう売ってないんだよねぇ。

Comments