2010年8月8日(日)

立上る凛麗

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

案の定夫は午前様だったが、明るくなって目覚めた時は居たので、朝帰りではないらしい。
夫の寝室が酒臭い以外、飲んでる場所がわかってる以上私的には何の問題もないが、それにしても毎回よくまあこんな時間まで飲んでられるよなぁ。
そして起床こそ遅かったものの、私より先に(単にレッスンの開始時間の問題だが)ジムに行ったのは感心するよ。

私も今日は早めにジムイン。
ジムに着くとちょうど2スタのショートレッスンが始るみたいで、初っ端はこれでいいかと思ったが、階段を上がったら既に始っていた。
5分勘違いしてました。
仕方ないので、いつも通りにストレッチ→ボール→脚の筋トレで、最後は腹筋と思ったが、Aさんに聞いたらEnjoyShape のトレーニング部分を腹筋にしてくれるというので参加。
腹筋なら参加すると言ったのだけど、Aさんありがとう。
毎回腹筋でもいいのだが、一応バランス良くと思ってるみたいなので、腹筋だったらまた参加します。

K野さんのボクシング、今月2回目のコンビネーション。
前半遅いテンポでジャブアッパー、ステップインしてワンツーアッパー、ステップバックしてワンツー。
後半前進しながらジャブジャブ、ストレートアッパー、バックステップでワンツー、高めにジャブしてワンツー。
ウォーミングアップでJai Ho (You Are My Destiny) / Pussycat Dolls (今回のGSで一番好きな曲)が流れ、ワクワク♪
本日のフォーメーション、最前列左側はK野さん側から、Y美さん、私、メガネガラモン。
今日もやる気なさ全開のメガネガラモンの動きを見ちゃうと、こんな奴と並んでファイトしてるってどうよ・・・とテンション下がる。
インストラクターの言うこと聞く気がないんだったら、もっと目立たない場所でやれよ。
確かにインストラクターの言うことを理解できたとしても、実際その通りの動きが出来るかというと、私だってダンス系の動きは出来ないから、それはしかたがないとしても、メガネガラモン!てめぇは端から言う事を守ろうって気がないだろ(怒)って・・・
メガネガラモンを見てると腹立たしいので自分だけを見て集中して・・・なんだけど、自分自身を見てると私の真後ろの太目のオバちゃんも一緒に映ってしまう。
彼女はK野さんのリードを一生懸命見聞きして頑張っているので好感は持てるのだが、いかんせんアタフタなのでこれまた調子が狂う。
こうなったら右隣のY美さん見て、テンションあげるしかない!
お陰で楽しく動ききることが出来ました。


本日の夕食は、蒸した豚肉を欲しがる凛麗。

本日のベストショット  

短い脚で必死に立ってます(^・^)


 上の方から美味しそうな匂いがするのにゃ

麗は立上り、凛はどこ見てるの? 

 麗はスリスリしてアピールしてます。

Comments