2010年8月9日(月)

失礼な奴だ(笑)

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

夜中雨の音で目覚めました。
目覚し時計を見ると、まだ午前0時半?
寝たのが0時ジャスト位だから、それはおかしいなぁと思い、居間の時計を観に行くと3時半でした。
掃除した時に動いてしまったみたいです。

天気予報を見ると1日中雨っぽい・・・電車通勤だなぁと思ったが、荷物を持つと思いの他重かった。
ちょっと持ってくモノとかあったし、帰りも持って帰るものあるしなぁ。
まあいいや、自転車で行ってしまえ。
最初こそ傘差し徐行運転だったが、半分位の進んだところで傘差さなくても大丈夫になった。
そして帰りは晴れていたので、自転車通勤にして正解の日でした。

昨日の夜、ブログ更新している最中、夫は花火を撮りにマンション最上階へ。
花火は遠くてあまり綺麗に写ったのがなかったが、この夜景は綺麗。
真ん中白いラインは電車です。 

本日は営業月曜日につき、 I 君ナイト。
GS45、参加者17名。
初めての人が何名か居た、ってか初めて見る人だった。
先週水曜日と同じ April10 の Bonus track バージョン。
I 君のキューイングが遅かったり、私も間違ったりするが、ちょっと飽きてきたかも・・・
一番きつくてハアハアしちゃうけど、やっぱりStepENERGY / Jai Ho! (You Are My Destiny) が一番楽しい。
選曲が頼りだなぁ。

GP60、参加者16名。
1. BONUS WARM-UP / Frozen / April10
2. LEGS / Smells Like Teen Spirit / October09
3. CHEST / Ice Ice Baby / October09
4. BONUS BACK & LEGS / New Attitude / April10
5. TRICEPS / I'm Outta Love / October09
6. BICEPS / Know Your Enemy / April10
7. MORE LEGS / When Love Takes Over / April10
8. SHOULDERS / Born To Be Wild /April10
9. CORE / Hush Hush; Hush Hush / April10
10. STRETCH / Knock You Down / April10
何だかちょこちょこ間違えたっぽい I 君。
April10 の MORE LEGS は自体重でランジ→バー持ってスクワット→バーを置いてステップ台に後足を乗せてランジ、なのでバーを置いてステップ台の前に出なければならない。
それなのに何を血迷ったのか I 君、バーを私のステップ台の前に置いた。
おい、私がランジ出来ねぇじゃないか!
I 君のバーをどかすか、ステップ台を移動するか・・・
重い I 君のバーよりも、ステップ台の方がはるかに軽いので、ステップ台を移動して脚を乗せてランジを始めた。
隣でバタバタやってるのに全く気にも留めず、ってか間違ってランジに入るのが早すぎたもんだから、焦ってたんだとは思うけど・・・
終了後「かなり失礼な事をしたんだよ」って言ったが、何の事か全く分からない模様。
説明したら謝ってたけど、あんな近くでバタバタやってるのに気付かないってどうよ。
私だから放置しても大丈夫と思っているのか、ミスでいっぱいいっぱいになり何も分からなくなったのか知らないけど、イントラが参加者の邪魔するって・・・ねぇ。
成長したと思っても、まだまだだぁね。

Comments