2010年8月15日(日)

真夏の墓参り

Category: ジムのウエア&シューズ / 0 Comments: Post / View

アウトレット目当てでお墓参りに行った。
あまりにも暑いので、行きも帰りもタクシー乗車。
久々のタクシーはタクシー特有の臭いが気になり、たいした距離でもないのに気持ち悪かった。
日除けもなにもない墓地は、日傘を差して立ってるだけで大量の汗。
夫曰く「もうお盆の墓参りは止めよう」
私もそう思います。
下手すると倒れるもん!
来月お彼岸もあるしね。

アウトレットでは「2枚買うと10%OFF、1万円以上だと20%OFF」とか枚数が多かったり金額が高かったりすると割引率が多く、だったらもう1枚と思って、店側の策略にはまる(笑)
画像はないけど、以前からいいなと思っていたNIKE黒のシューズが安くなっていたのでGET。
後はTシャツばかり買っちゃいました。

タンスに入らない・・・ 

夜は久々にお家でご飯。
ご飯の友が色々あって、つい食べ過ぎました。
明日から地元ジムは営業、頑張らねば・・・

Comments