2010年8月16日(月)

火傷

Category: 靴・鞄・アクセサリー / 0 Comments: Post / View

何となく調子が狂うが、今日まで揃って夏休み。
とっても暑いので遠出する気力もなく、でもせっかくのお休みだから何もしないのは勿体無い。
ジムは互い夜に行くからいいとして、結局近くのショッピングモールまで自転車で行きお買い物。

夏物最終バーゲンで、さすがに服に関してはあまり良いのはなかったけど、よく行くランジェリーショップで殆どのブラ&ショーツのセットが1050円で、思わず3セット買い。
そして先月購入した老眼鏡、安いのでもうひとつ買って会社に置いておくことにした。
会社用のは先月買った黒のシンプルなやつにして、自宅用は赤いのにしました。

凛の白さが引き立ちます。 

 食べられなくとも凛ちゃんチェック

ちょっとボケたけどサイドの模様がお気に入り♪ 

夏休みだけど平日なので、ランチが安い。
夫が寿司がいいというので、平日お得な回転寿司へ。
好きなだけお腹いっぱい食べても2人で1620円・・・もちろん美味しいしね。

倒れそうな暑さの午後、帰宅して・・・お茶を飲もうとお湯を沸かした。
沸騰すると音が鳴るタイプのヤカンを持って、注ぎ口をあけて・・・のつもりが何故か蓋を取ってしまい、湯気が熱くてとっさにヤカンをほおり投げた。
その瞬間、ヤカンを持っていた右手の親指付根あたりにお湯がかかってしまった。
すぐに流水氷水で20分くらい冷やしたが、夫が「医者に行け!」と騒ぐので、行ってきました。
何だか大げさになってしまったが、医者も1週間位毎日消毒に来いというし、仕方ない。

でも近くに凛麗が居なくてよかったよ。

ちょっと痛々しいかな? 

今日からジムは営業だというのに、バーを握るのに支障があるからGPは出来ないなぁ。
でもGSなら大丈夫でしょ。
GS45、参加者17名。
なんと本日の夜レッスンがある店舗が休館日で、 I 川さんが参加。
あたりまえだけど、動き綺麗だなぁ。
I 川さん参加であがったのか、 I 君間違えるわ噛むわ(-_-;)
April10 の Bonus track バージョンでした。

ちなみにGP60は参加者14名でした。
私はストレッチしてエアロバイク漕いで終了。

濡らしちゃいけないから、シャワーを浴びる際の透明ビニール手袋持参で行きました。
ものすごく洗いにくい。
何をするにも右手がこうだと、とっても不自由です。
って事で、夫宜しくね。

Comments