2010年8月17日(火)

何を買いにいったんだか(-_-;)

Category: 靴・鞄・アクセサリー / 0 Comments: Post / View

昨日の火傷、昼前消毒しに医者に行き、ボロボロになったネットとガーゼを外したら、火傷は言わなきゃわからない程に回復。
元々医者に行くまでもなかったのか、医者に行ったから回復が早かったのか・・・きっと後者でしょう。
医師も「あぁ、綺麗になってるね。これならもう来なくていいよ」
念のためもう一度消毒し、ネットも今日のシャワーでは取ってしまおう。

ホッとしたところで、恒例の銀座プランタン半期に一度のフィットネスウェアセールへ。
今日はプランタンカード持ってる人の先行優待日。
初日だから確かに品物はあるのだけど、人も凄い!
皆さん血走ってて、いるだけで疲れてしまう。
今回はインナーを買えればいいや程度だったのだが、一応ボトムスを4枚試着。
そのうちの1枚は買おうと思ったが、よくよく考えて止めた。
結局インナー以外はトップスを1枚買っただけで、近年になく少ない買い物。
行かない選択肢はないのだが(笑)最近他の方法で買ったほうが安い場合もあるし、勢いで買って後悔する事も多いので、無闇に買わないようにしている。
それから・・・タンスに入らないし(-_-;)

プランタンに向かう途中のお店で、目に付いたバッグ・・・
秋冬物の新作かなと思いきや、セール品で50%OFF。
買っちゃいました。

何を買いにいったんでしたっけ? 

ネットは取れるのだが、昨日 I 川さんに「明日のパワーヨガは休みます」なんて言ったし、一応大事をとって本日ジムはAER☆STERのみ。
今月3回目のAll over the world
毎回言うが今月のはキツイ、疲れるです。
AER☆STER が始って5ヶ月目ともなると、さすがにウォーミングアップとクールダウンは覚えてきた(もちろん完璧じゃないけど)スタイルもMarionette で細かいところを追求すると全くなっちゃいないが、やっと少しは楽しくなってきた。
今月はあと2回もあるぞ(^・^)

Comments