2010年8月21日(土)

両方右だった

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

夏休み前から喉の調子が悪かった夫、夏休み明けに出社したら益々悪くなり、でも忙しくて医者に行く暇もなく、昨日やっと医者へ。
今朝は「今日は夕方まで寝てる」と言っていたが、私がジムから帰った時には少し元気になったようだ。
夏風邪は治りにくいね。
ましてや夫はエアコン無しでは寝れないからなぁ。
私は就寝時にエアコンかけないようにしてから、汗はかくけど喉の調子は悪くないし、身体もだるくないよ。

ジム、今週のGP&GKはWさん。
GP45は参加者19名。
開始前、手のサポート用のグローブをつけようと思ったら・・・別々のグローブで、しかも両方右(-_-;)
1. WARM-UP / September / October09
2. LEGS / Hungry Like The Wolf / Winter09
3. CHEST/ Right Round / January10(台を斜め、最後プッシュアップ)
4. BACK & LEGS / Speed Of Sound / October09(ステップ台を外して前に置く)
5. MORE LEGS
6. CORE / Africa / July09
7. STRETCH / Knock You Down / April10
色々なシーズンがごちゃ混ぜで、何をやったか忘れないようにするのも大変。
コンプリートしたいから、今後は新曲がリリースされたらGPの動きもメモしておこう。

GK45は参加者30名とかなり混雑。
久々に参加したSパパが「何時の間にこんなに増えたんだ!」と驚く。
今日はGKの困ったちゃんが誰も参加してなくて、更にノリの良い面子が揃い、異常な盛り上がり!
殆ど声出して騒いでいたので、久々に声が枯れました。
1. WARM-UP / Fire Burning / April10
2. BOX / Let It Rock / April10
3. MUAY THAI / Maniac / April10
4. KICKS / Low / Winter09
5. FIGHT / Africa / Winter09
6. SUPER BOX / We Will Rock You / Winter09
7. MUAY THAI / Shut It Down / Spring09
8. COOL DOWN / I Want It All / Spring09
やっぱGKはこうでなくちゃね!

夜の明かりの中の麗 

夫の調子はイマイチだけど予約しちゃってるのでMOVIXへ特攻野郎Aチーム THE MOVIEを観に行く。
戦闘シーンは目まぐるしいが、かなり笑えて爽快なアクション映画でした。

Comments