2010年8月22日(日)

自転車を倒す

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

朝一で買い物に行き、一度荷物を置いてから別の店に買い物に行くため、自転車をマンション入り口横の壁沿いに停めた。
前籠の買い物荷物が重く、自転車はバランスを崩し倒れそうになったのを抑えようとして、結局抑えきれず右足にかなりの擦り傷・・・
先週の火傷が治ったと思ったのに・・・今度は足かよ(-_-;)

本日のEnjoyShape は腹筋じゃなかったのでいつもの脚のトレーニングと今日は自分でもかなり腹筋頑張りました。
今月3回目のK野さんボクシング。
30名超えてたかしら?
ウォーミングアップの時、K野さんが「今日は床がキュッキュッしいますね。うるさかっらたゴメンなさい」と言っていたが、K野さんよりも右隣のメガネガラモンのキュッキュッの方が煩いわよ!
K野さんが近くに来てリードしても無視するならもっと目立たない場所でやれよな!
ホントいつかドロップキック(マジで一度やってみたい)でもかましたいわな。

それはともかく、前半はステップインしてワンツーアッパー、ステップバックでジャブ、ワンツーだったかな?
後半が遅いテンポでジャブアッパー、ステップインしてワンツーアッパー、ステップバックしてワンツー×2.
本日はY美さんお休みで、テンション上がる相手はK野さんのみ。
後はひたすら鏡の中の自分との戦い。
右隣は気にしないようにして、心拍数上げるためステップ踏んで45分頑張りました。

日曜恒例の締め、 I 君にお願いしてるパーソナルストレッチ。
以前から指摘されていた足首の硬さ。
レッスン前の足首回しと、ステップ台昇降時は踵からを意識していたせいか「大分良くなってます」と言われた。
まだまだ他にも問題点はあるんだけどね。

床に寝そべる麗を、床にカメラを置いて撮影してみました。
ふせてるのよ 

 何かに気付いて視線をあげた

(-_-;)って感じの目だね 

 落着いた大人の猫って感じかな

今回は実際の目で見る麗に近い写真が撮れました。

Comments