2010年8月28日(土)

受難の土曜日

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

今日も朝から暑いけど、家中の窓を開けて掃除洗濯。
そのバタバタとした状態をいち早く察したのか、麗は押入に篭る・・・暑いのに(-_-;)
今日の午前中はお届けモノ再配達依頼が2件あり、2回ピンポンと鳴り、益々恐怖だったのだろう。
全て片付き窓を閉め、夫も出かけ、ジムの用意をして静かになっても一向に麗は出てくる気配がない。
オヤツの煮干袋をガサガサさせても、寄って来るのは凛ばかり・・・
仕方なく押入に顔突っ込むと、奥の方に入りこみ、ついにこの私にも「シャーっ」と威嚇する始末。
威嚇したってお母さんは恐くないわよ(笑)
手を突っ込んで、無理やり引き出す・・・
本当に困ったもんだわ。
麗にとっては受難の土曜日でありました。

抱っこした麗の脚
降りたくてジタバタ(;^_^A 

 麗ちゃんの開き〜

土曜日GP&GKはT君。
水曜夜のT君GK45がなくなってから、土曜日にT君が担当だと赤ハゲカップルが参加するようになった。
テンション↓
それはさておき、T君がGPをやるのは月イチが多いので覚えているかどうか不安だそうで・・・
そりゃそうだ。
GP45、参加者16名。
April10 ノーマルバージョン。
大きなミスも無く、何とか終了。
GK45、参加者数えるの忘れたが20名位。
1. WARM-UP / Fire Burning / April10
2. BOX / Let It Rock / April10
3. MUAY THAI / Maniac / April10
4. KICKS / Sugar Sugar / January10
5. FIGHT / Boom Boom Pow / January10
6. SUPER BOX / Layla / January10
7. MUAY THAI / Rock This Place / January10
8. COOL DOWN / Rehab / January10
あぁ先月と同じだった。
6曲目、SUPER BOX / Layla はT君でこその醍醐味。
なのに前進する際、赤ハゲが前のM本さん♀追い越す勢いでT君とハイタッチした時は、殺意が沸いたわよ。
M本さんも困った顔。

そんな事もあり、いまひとつ不完全燃焼なのと、何だか今日は体力的に行けそうだったので、Oさんサーキット40分に参加。
2本やった後のスクワットはきつかったけど、エアロパートが楽しくて気持ち良かった。
ビハインドマンボから前進してシャッセで戻り両手を挙げてニーアップ、後向いてもう片方のニーアップでケンケン、ステップタッチとベーシックレベルなんだけど、何気に心地よいのはイントラのせいかな?
最後はマットを使っての腹筋だが、その前にマットの上にマーメイド座りさせられ、その状態からプッシュアップして起上りバランスを取る・・・凄くキツイんですけどぉ。
でもコツをつかんで何とか出来たかな?

一昨日に引き続きM子ちゃんとエアロバイク漕いで、愚痴らせていただきました。
毎度毎度申し訳ありません!
私のエアロバイクはクールダウン(お喋り)目的なので軽い負荷で15分、ストレッチして終了。
遅くなりついでにサウナにも入っちゃいました。

今日の夜は世界の山ちゃんに行こうと夫と話していた。
予定では一度帰宅し、洗濯を済ませてから行く予定だったが、3本レッスン参加し遅くなったのと疲労面倒もあり、夫に電話して直接現地集合。
お腹ペコペコ、喉はカラカラ状態だったので、幻の手羽先をむさぼるように食べ、ビール飲みました。
いやぁ運動の後のビールと手羽先は最高!

Comments