2010年8月29日(日)

角が好き

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

長毛の麗より、短毛だけどデブな凛の方が暑がり。
麗がカーペットの上でも、凛はテーブルの上やフローリングにいる事が多い。

しかし・・・何故角?
真上から  

  ちょい横から撮影


筋トレしてからK野さんボクシング。
今月ラスト。
前半遅いテンポでジャブアッパー、ステップインでワンツーアッパー、ステップバックでジャブ、ワンツー。
後半ジャブ×2、ストレート、ワンツー×2、少ししゃがんでボディジャブ。
今日もマイペースなメガネガラモン。
せっかくK野さんが近くに行って指示しても、全く自分の事とは思ってないのか、あえてスルーなのかしらないが、終始マイペース。
なるべく気にしないようにするのだけど、目が行ってしまうと気になるぅ(-_-;)
それからこのところJちゃんが参加し、彼女は並んで最前列センター右を陣取り、そうするとY美さんが一歩下がるか別の場所になるので、黄金のトライアングルじゃなくなるんだよなぁ。
それがちょっと不満だけど、今週も目いっぱい動いて汗かきました。

Comments