2010年8月31日(火)

ゴーヤを探して

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

そろそろゴーヤも終わりかもと、今日はゴーヤチャンプルーを作ろうと思った。
通常行く2件のスーパーには置いてなかった。
ちょっと別の用事もあったので、ちょっと遠いスーパーに行くも・・・あれ?ない。
えぇ、もう終わりですか?
途中の道でゴーヤを栽培してすだれにしてる家があって、思わず貰おうかと思った(笑)
結局駅向こうのザ・プライズで安価でGET。
朝早かったから揃ってなかったのか?
つい2本買っちゃったので、今週はゴーヤづくしよ。

洗濯物を畳もうと、ちょっと置いて席をはずしたら・・・麗ちゃん乗ってるし・・・
不機嫌な顔は気のせい? 

ゴーヤチャンプルー、食べ過ぎました。
ちょっと不安だったけど、ジムへ。

30分近くストレッチしてからパワーヨガ。
月末だからか18名と少なめ。
I 川さんも疲れてるのか、のんびりムード。

本日の自分的ポイント。
ルックアップの際、肩の力を抜く。

AER☆STERは8月ラスト。
お腹引上げ意識しても思う様に上がらない脚。
ショータイムのツイストの入りが左右逆になる。
今月5回もやってるのに、覚えないなぁ。
楽しいのだけど、時々めんどくさくなるAER☆STER。
さて来月はどんなかな?

Comments